

自分ルール守れず・・・オギャァァ

自分ルール守れず・・・

ポジションを取ってすぐ浅めにストップを指す。
ストップ刈られることもあるが、それは流れが読めていないと言う事で諦め、
また違うタイミングでポジション取り直す。
5回していれば一度は大きく取れることもある。

ポンド円をロング。ストップ浅め

すぐ刈られる

ポンド円をロング。ストップ浅め

すぐ刈られる

ポンド円をロン・・・

何度やってるんだ。

そしてポンド円をロング。ストップ遠め
(しかも5000通貨)

刈られる。

なんだこれ?自分ルール守れてない。

失敗は三つ


一つ.流れが読めていない。
何度もストップ刈られてるのに頑なにロングしている。
そろそろ反転するという浅はかな考え。
なぜショートしない。

二つ.ストップ遠め
何度もストップに掛かったので遠めに置くという失敗
すぐに刈られるのはストップが浅いと勘違い。
一番大切な小損が守れない典型。
損失を少なくする為のストップを遠くしてどうする。

三つ.5000通貨
損失を大きく取りかえす為に大きい通貨を取り扱った。
ドル円のみ5000通貨のつもりが、こともあろうにポン円w



もうバカかと・・・。

もっと厳格に自分ルールを守らないと何の意味もない。
ただ損してるだけだ・・・。


ちなみに昨日のドル円はストップに掛かり
ポンド円でしっかりやられて

-4345円です。(手数料抜き)

今はポンド円を5000通貨(←ルールは?w)ロング中

さてどうなるか。

と書いてる時にオギャァァァ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 ↑みんなは指数待ちの様子見?


窓際リーマソが使っています。サーバー替えて快適。
FX2ミニというのが1000通貨から取り扱えます。
1,000通貨からできる外貨取引
 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最後の一文が・・・

最後の一文に爆笑しました。
21:30激震でしたよね。

私もなんやかんや言っても
自分ルール守れてない気が・・・(--;

お互いに頑張りましょ~♪

始めまして

challenge-fx様 始めまして。

最後の一文は本当に最後に記入した言葉です。
ポンド円の値が飛んで飛んでかなり焦りましたが、
同値撤退でストップに掛かりなんとかセーフ。

それからチョコチョコやって損しましたw。

なぜかトルコ円強いので1000通貨だけ持ってみました。

自分ルール・・・むずかし

また宜しくです。


プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


