

20100306反省(雇用統計ゲットォォォ)と今週累計

久しぶりに大きく勝ててホクホクしてます。

口座資金 598円→10598円(入金)→15363円
損益 4765円
トレード数 5回
損益pips +45.1
勝率 40.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ


昨日は500円台でどうしようもできなかったので1万円入金。
午前中は5千通貨でボチボチやっていたが、利益がでずストップにかかる。
数百円でも利確しておくべきだったと反省。

で夜の雇用統計。
ワクテカして待機して発表前に↑に動き始めていた。
でロング1万通貨。

決まった。
博打のようなトレードだが結果はでた。
その後ショートでも利確できてようやく勝ちの勢いがでてくるか?

そういえば1月のばく進も雇用統計をGETした後からだったな。
今月一気に巻き返して入金分の出金はしたいところです。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

今日は週末なので今週累計。

損益 +1941円
トレード数 41回
損益pips -73.4
勝率 44.14%

20100306損益


今週は毎日ジリ貧で資金が底尽きた。まあ完全に終わったといったところだったが入金投資法で少し延命した。

起死回生の雇用統計が取れて調子に乗っているが、日々のトレードは負け続けなので気を引き締めて取り組みたい。

今週もお疲れ様でした。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日心配して見てましたから、やっと反発して良かったです(^_^)。

入金投資法www

コメントありがとうございます。

塩蔵様
コメントありがとうございます。

今回の雇用統計は何とかGETできました。
いや~今更ながら入金投資法ってすごいなーとww

ココからは少しずつでもプラスにしてきたい所存でございます。
暖かく見守ってください。
プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


