fc2ブログ

再入金!5万円だ!

20070807


ヒロセ通商に再入金。5万円だ!
今度は溶かさないようにきちんとしたレバレッジで運用。
ヒロセ通商は1000通貨から運用できるので小額投資者に便利。

今朝入金したけどイーバンク銀行からジャストマッチ入金口座を使うと反映がかなり速い。
入金の反映が遅いとなんだか不安。コレなら安心だ。入金無料だし。

オススメです。Hirose-FX2+イーバンク銀行


さあ行くぜ!
(安全にいきますけどね。)


    +   


ヒロセ通商についてはこちら(以前のBlogです)

イーバンク銀行についてはこちら(以前のBlogです)



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 ↑みんなはガンガンです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

復活されたんですね♪
確かにスワップゎ惹かれます。
mi-も最近スワップ用にマネパに口座を作りました♪
って…1万円の証拠金しか入れてませんが…orz
とりあえず、使わないお金を運用出来ればいいかな?と、お試し用に★

ガンバッテくださいね('-'*)
プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: