

20100123の昨日の反省と今週累計

昨日の結果

口座資金 32236円→36477円
損益 +4241円
トレード数 39回
勝率 28.21%

為替ブログ

昨日の目標であった35000円は達成できた。ほっと一安心。
一時期資金が3万円を割り込んで凹んでいたのですが、ドル円3万通貨が見事に決まり復活。
なんどもリスクをとってポジションを取りにいった甲斐があった。

口座資金が少し増えて気がついたら当たり前のように3万通貨取引しているのが恐ろしい。
ハイレバでの利益を知ってしまったからだろう。でも基本はまだ1万通貨。

しかし勝率悪すぎ。エントリータイミングを慎重にとは常に思っているのだが、連敗してくると少しムキになってしまう。ストップが浅いのが救い。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


今日は週末なので今週累計。

損益 +20784円
トレード数 176回
勝率 30.44%


20100123損益


先週の損益は4996円だったが今週は20784円。
一気に損益が4倍以上になった。口座資金が若干増えてポジションが少し多くもてるようになったからだろうと思う。
やり方はかえてないし。

最大でドル円3万通貨、ポンド円2千通貨、豪ドル2千通貨くらい持っていたような記憶あり。
いろんなポジションを持つと見るのが忙しくなって困る。まあしっかり見てるのはドル円で、
その他の通貨は軽~くポジションを持ってリミットストップを入れて放置。大して儲かっていない。


とりあえずの目標はタイトルの金額(10万円)まで増やしていきたいと思います。



取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

窓際リーマソ様
はじめまして、三度の飯よりと申します。

ヒロセ通商の福袋届いた人いるのかなぁ?と検索していたところ、こちらにたどり着き、気になったのでコメントさせて頂きました。

何が入ってるか楽しみですねぇ☆
私も届いたら記事にしますので、リーマソさんも記事書いて下さいね!!

PCが欲しいな。。。。

福袋

三度の飯様
コメントありがとうございます。

ヒロセ通商の福袋、私は楽しみにしています。
とりあえず卓上カレンダが欲しいと思ってます。
昨年も使っていたので、ヒロセ通商さんに直接メールして
「卓上カレンダください」といったら
「福袋に入っていなかったら連絡ください」
と返事を頂いています。

いいもの入っていたらいいですね。
到着しましたら記事にいたします。

今後とも宜しくお願いします。

No title

>昨年も使っていたので、ヒロセ通商さんに直接メールして
「卓上カレンダください」といったら
「福袋に入っていなかったら連絡ください」
と返事を頂いています。


えっ!?
それって反則じゃww
PC欲しいですって言ったら怒られるでしょうね(笑)

福袋2

おはようございます。

PCは高額なのでもらえない感じですよね。
自分は頂けるのなら何でも良いなーと言った感じです。

1/31以降に発送でしょうね。
プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


