

指値注文12/21~25の結果

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ

今週からは5万通貨で挑戦していました。
結果3勝1負0分
月○火○水×木○金-

今週は動きが怪しくて5万通貨つぎ込むのは怖かったのですが、えいやぁ!とIFO注文を出していきました。

月火と調子よく7500円ずつ勝ちました。水曜日は残念ながら負けてしまい、5万通貨に恐れをなして木曜日は2万通貨でチャレンジ

指値結果20091225


口座資金 112860円→123360円

負けの後の2万通貨が良くなかったと反省。このやり方では連敗が少ないらしい。(と書いてありました。)逆に負けた後の日は勝ちやすいのかも。でもあくまでIFOの放り投げなのでなんとも言えませんが、順調に増えています。

口座資金が14万円になったら6万通貨でチャレンジ予定。

LIONFXでは年末まで10000円キャッシュバックをやっております。こないだ申請したけどまだ入金されていないな・・・。


1000通貨単位でできる【LION FX】
IFO注文はLIONFXでやってます。


FX 「シグナル」を先取りして勝つ! -稼ぐ人はなぜ相場の動きを読めるのか?-
FX 「シグナル」を先取りして勝つ! -稼ぐ人はなぜ相場の動きを読めるのか?- FX短期売買の教科書 世界一わかりやすい!FXチャート実践帳 FXトレーディングの真実 DVD 松田哲のFX相場で勝つトレンドの見方セミナー FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
fxlife3000さんの手法に取り組み始めました。
がんばって稼ぎましょう

コメントありがとうございます。

窮鼠さま。はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。
こんなBLOGでございまして、コメントはほとんどございませんので少々びっくりしました。

blog訪問させていただきました。fxlife3000さんの手法をはじめられたのですね。私も今月の初めくらいからなんとなくですが感触を感じて、最近少し大きく張っています。

お互いがんばりましょう。

はじめまして!

自分も10万からのスタートですが、まだ11万ちょいです。
ボリ平式のほうは利用してたんですが、
ロンドンはめんどくさそうで、ちゃんと読んでませんでした。
この記事を読んでよかったです^^

rats様コメントありがとうございます。

rats様、はじめまして。

10万から始められてるんですね。私は余裕で何度も溶けました。今度こそはと思って毎度やられてるんですけどね。私は相場の肥やしの一粒です。

ボリ平式は私にはなかなか無理そうなので、勝率の高いロンドンをやっています。なかなか高確率ですよ。やり方も簡単ですし。

現在昨夜のロング5万通貨を保持中(2009/12/29AM8:12)含み益状態なので逃げてしまいたいところです。
プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


