スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方の下落でロングしてみた。

ブログ村 為替ブログ
↑いろいろな人のブログが見られます。

豪ドル円をロングしてみました。

下落途中でまずいかな?と思いそのまま持ってる。
ココで買うのならもう少し待ってた方が良さそうだけど、
どうだろ。

先週も豪ドル円ロングしてるから枚数が4千通貨。
他の通貨と比べて少し持ってる比率が上がった。
だって強いんだもん。スワップも多いし。


それよりもポンドの下落がイタイ。
かなり落ちたなー。
元々値動きは激しいんだけど。


後はドル円が戻ることを期待するけどどうなるかは不明。
何度も上値トライしてるけど駄目なようで、
今日はガッツリ落とされた。上げれないから下げるのか。

千通貨でちまちまのつもりだったけど枚数が増えて
レバレッジが上がりすぎかも。
ポジション整理も考えないといけないな。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 ↑ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

窓際リーマソが使っています。1,000通貨からできる外貨取引FX2ミニです。

オススメです。

ヒロセ通商についてはこちらに詳しく?書いてます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~っす

こんばんわ~っす copenです。
円高更に進みましたね~。自分は昨日の夜にロング仕込んでしまって、今日チャート見てヒェ~^^; って感じです。
窓際リーマンさん 待って正解ですね。
うらやましぃ~。

コメントありがとうございます。

copenさんコメントありがとうございます。

うらやましいって何言ってるんですかw
長いこと持ってるポジがかなりヤバイことになってます。

それでも金曜日にポジション増やしてしまったっす。
ヤバイw
プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。