

今週の反省

ブログ村 為替ブログ
↑いろいろな人のブログが見られます。

今週もお疲れ様っす。今週の反省っす。

今週の評価残高121,645円

先週から比べると+16,266円。

ポジション変動なし。

ポジ一覧

USD/JPY(ロング)  2千通貨
EUR/JPY(ショート) 9千通貨
GBP/JPY(ロング) 6千通貨
AUD/JPY(ロング) 2千通貨
CAD/JPY(ロング) 2千通貨
MXN/JPY(ロング) 1千通貨
TRY/JPY(ロング) 2千通貨

ユーロ円ショート意外全て含み損

スワップは180.8/dayですわ。






ポジ晒すといっておきながらめんどくさいので保有通貨一覧だけ。
どうせ書いても意味無いので。


今週は下げがきつかった。世界同時株安だったそうです。
でも数日で戻ってくるクロス円。恐ろしい。

下げがきつかった割には評価残高があまり下がらなかった。
ユロポンが下げてくれたおかげだと思う。
安心して見ていたというわけではないが少し余裕があったかも。


結局かなり戻ってきたので下の方でロングしてもよかったなぁ。
と結果だけみて思ったりもするが、その時は含み損に耐えるので冷や冷や。



そういえばドル円のスワップかなり下がった。
1万通貨で85円程度?まあしょうがない。


このまま円安に進んでくれるのを望むがそうはいかないのだろう。
上がりそうなら慎重にポジション取ってみるか。


ヒロセ通商Hirose-FX2ミニが1000通貨から取引できる為小額投資にはありがたい。
いつになったら1万通貨取引できるだろうか。(しばらく無理だろw)
小額から取引するにはいいよ。5000円もあれば始めれると思う。

 


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 ↑ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


