

11月収支

ブログ村 為替ブログ
↑いろいろな人のブログが見られます。

11月の収支を見てみる。

決済損益 -8868円
手数料  -1110円
Total損益 -9978円




今月はユロ円ポン円の両建てでかなりの含み損が生じた。
ユロポンもここ数年のレンジを抜けてしまいどうしようもない。
ひたすら耐えてる。含み損最大-4マンくらい?になってたかも。

ユロ円ポン円は置いといて、その他の取引だが、前半は下落に対して果敢にTRYしていた。何度も何度もポジション持っては損切りを繰り返し、無駄に損失を増やしていた。

後半はかなり下がったのでドル円、オージー円、トルコ円、ペソ円を掴んで放置。その後さらに下落(-_-)

一時期はかなり危険な状態となり追加資金2万円を投入(かなりセコイですが・・・。)した。これだけでもかなり違う。結果的には2万円入金しても関係はなかった(そこまで下落しなかった)が、精神的に楽になった。

そして月末には円安に向かって動いていた為、含み損-5マン→-1マン程度になった。少し気が楽。またずっと持っているのでスワップも2300円に。現在140円くらいなので大体16日分のスワップを受け取っている。このまま持ちつづけられれば年間5万円以上のスワップを受け取る事ができるのだが、それは無理だろう。上がれば売るし、下がれば切れる。

窓際リーマソが使っています。1,000通貨からできる外貨取引FX2ミニです。
 

ヒロセ通商についてはこちらに詳しく?書いてます。





最後に

今月の前半のチョコチョコした動きでひたすら損を計上したので、後半はロングして耐えた。結果的には戻してきたがかなり危険。首が廻らなくなって、神に祈ることが増えたw。

下落に対して売りができないのが情けない。
上手くなりたい。


P.S.
そういえば今月ヒロセ通商よりカレンダーが送られてきた。

ヒロセ通商カレンダー2008
  
ヒロセ通商で取引している人はメールを送ればもらえます。(先着2000名だからもう無いかも。)



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 ↑ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

いろいろ見ててたどり着きました。僕と同じようなサラリーマンがいる!と思って・・・。
会社では仕事しない人間と思われています。
実際そうですが、やる気もないし・・・。^^;
しょっちゅうFXのチャートを見ています。(一応、上司にはバレないように)
その割には、全然儲かっていません。
資金は11万7000円位です。春ごろは100万円位あったのに・・・。
今、いろんなブログや本で勉強中です。
小額資金でも、やってやるぞ~~~!!(^o^)
お互いに頑張りましょう~~~!!

Fさんへ

Fさん、はじめまして。
あなたも窓際リーマソですね。窓リーFさんと勝手に名前を決めましたw

100万が12万ほど・・。なかなかですね。なんとか取り返しましょう。

会社ではFXのチャートは普通に見てます。むしろ上司と一緒にw。ちなみに最近は少し仕事してます。まぁ今も仕事中ですが・・・。

窓リーFさん今後とも宜しく。お互い頑張りましょう。
プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


