

耐えれん・・・

ブログ村 為替ブログ
↑いろいろな人のブログが見られます。

ヤバイ。今ドル円オージー円、トルコ円、そしてメキシコペソ円を持ってます。
ええ。すべてロングです。

凄い円高ですね・・・。
かなりヤバイです。

前回の記事で「大損 」とか「退場」とか書いてたのが現実味出てきた。

お金全部なくなるかも。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 ↑ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
長期に渡る円高が続きますね。私も弱小投資家ですので基本はロング!

増える含み損と損切りで近頃は個人投資家は勝てない運命だ・・・など言い訳の毎日ですよ(笑)

今祈るのは狂ったような円安ですよね (^^♪

みやぼんさんへ

狂ったような円安。
夢のようです。
現実はそうではなさそうですね。
むしろちょっとの円高きたらジ エンドです。
含み損はヤバイっす。ホント。

FX初めて2ヶ月がたち
ドル円116ロング 10枚
ポン円237円ロング 5枚
オーストラリア105円ロング 5枚
 
リスクを考えずに買った結果が-200万でロスカットくらいましたww
ボーナスでたら10万円からはじめまーす、がんばりましょう!

はじめましてさんへ

はじめましてさん、はじめまして。?

200万のロスカットですかー。私なら口から内臓が出るくらい気持ち悪くなりそうです。

10万あれば何でも出来る。
(オイラ10万もないけど(;´Д`))

お互い頑張りましょう。

はじめまして。
私も以前にロストカットくらったことあります。
非常に悲しいですよ^^;;
一瞬でパーだからw
今、両建てで逃げてます。
両建てできない口座なのですか?
こんなに下げ一辺倒の相場なら両建て&利確で
ロストカット回避ってのも、一つの技かも? (='m') ウププ

のんきなママさんへ

のんきなママさん、はじめまして。

たぶん両建てできると思いますが、私は器用に売りができないです。なんと言うか、触ると損するみたいな。

ロスカット回避は力技で入金です。なんと2万円(セコ)それでも精神的に全然違います。(1000通貨単位で持ってるポジションなんで・・・。)

上手に売りができればいいんですけどね(´・ω・`)ショボーン

勉強しときます・・・
プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


