fc2ブログ

ニュースに踊らされる

ブログ村 為替ブログ
↑いろいろな人のブログが見られます

昨日はあれからユロドルロングを二度トライした。
一つは損切り。一つは薄利。
上手くいかない。

ドル円も上げたり下げたりと方向性がわからない。アメリカのいろいろなニュースに翻弄されていてロング、ショートどちらで入ってもやられそうだ。メリルの損失79億ドルってすごい。

今日は以下の指標に踊らされることになりそう。

2007/10/25 (木)
21:30 新規失業保険申請件数
23:00 9月新築住宅販売件数
23:00 9月新築住宅販売件数(前月比)


指標のタイミングは確かにインパクトのある動きをするが、
それまでに噂だの観測などで数時間前から先に動き始める。
だからと言って揺さぶりが激しいのでポジション取りにくい。

怖いので見てるだけかもしれません。
ちなみにエフエックス・オンライン・ジャパンの1万円が1万200円になった。(超セコw)
減ってないので良しとする。


皆さん、頑張ってください。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 ↑ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: