スポンサーサイト


サイト説明

にほんブログ村 為替ブログへ ←いろいろな人のFX Blogが見られます。
(2010年01月15日現在)

FX 「シグナル」を先取りして勝つ! -稼ぐ人はなぜ相場の動きを読めるのか?-
FX 「シグナル」を先取りして勝つ! -稼ぐ人はなぜ相場の動きを読めるのか?- FX短期売買の教科書 世界一わかりやすい!FXチャート実践帳 FXトレーディングの真実 DVD 松田哲のFX相場で勝つトレンドの見方セミナー FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?  利回り100%の外貨投資戦略
わざわざこんなところまで開いていただきまして感謝しております。
このサイトは窓際リーマン(窓リー)が損を記載していくブログと化しております。
もしかして儲かるんじゃないか?という希望はありません。
ただ損を計上していく様を見て笑ってもらうためだけにあるようなものです。

外貨取引(FX)で10万円を元手にいくら稼ぐことができるか?と思ってはじめたFXも30万ほど損した。
(第1期:2007年07月~2008年03月)

もう一度挑戦。あっさり終了。
(第2期開始2008年04月~2009年1月)

ドル円84円台になってさらに挑戦よてい
(第3期?2009年11月)←今ここ

投資スタイル?
そんなものありません。行き当たりばったり。

更新頻度?
適当。ポジ持ったとか清算したとかそんなくだらない内容です。

現状
・メイン口座FXブロードネットLION FX サブ口座:FX Online Japanマネーパートナーズ
・入金額:15000円(FXブロードネット)と105000円(LION FX)
・FX暦 :19ヶ月程度



旧サイト説明・・・

外貨取引(FX)で10万円を元手にいくら稼ぐことができるか?
窓際リーマソが資産運用するブログです。
↑と思って始めましたが10万円ぶっとびました。5万円再入金!さらに5万+2万+2万+1.5万・・・とにかくほとんど無くなった。残金1700円っす。


にほんブログ村 為替ブログへ←いろいろな人のFX Blogが見られます。

当ブログはリンク・コメント・TB大歓迎。

現状
・口座 :ヒロセ通商Hirose-FX2FX Online Japanに口座開設。
     業界最高水準の取引環境 MJ「Spot Board」にも口座開設予定。
     ↑詳しくはこちら(FX取引業者選定基準 )
・入金額:全部無くなって残金1700円っす。
・FX暦 :8ヶ月程度

振込用の新生銀行と出金用のイーバンク銀行は口座開設済。
↑便利ですよ。(手数料いらないし)
(2008年03月19日現在)



何にもわからずにFXを始めるので
これからお勉強していきます。
実践していきます。

既にボッコリ損してますw
既に10万刈られました。5万円再入金+5万円+2万円+2+1.5!
今はそれすらなくなって1700円です。

のお勉強BLOGになるかもしれません
恥の晒し状態になるかもしれませんが、
まあメモ的にこのBlogに記載してきます。

今はヒロセ通商で1000通貨での取引に徹してます。
FX Online Japanでの1万円のみハイレバチャレンジもやってみる。終わった。

今後はゆっくりまったりスワップ派としてやっていく予定
↑(その時はそんな気持ちでした。)

左側に目次がありますので、そちらからどうぞ。



 ↑今オススメのFX会社です。


テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして…ウロウロして辿りつきましたw
お互いFX頑張りましょうね♪

ロスカットされてしまったのですね。でも、勉強したと思えば2度と同じことはしないと思います。(そう願ってます)
何を隠そうワタシも今回の円高でぶっとんでしまった一人です。
しかも涙も出ないほど痛い目に・・・うぅ今思い出してもツライ。が、くよくよしても仕方ありません。
次に向かってがんばりましょう。
ちなみに10万円というのは、自己資金の中のお遊び程度のお金ですか?
それともギャンブル的に増やそうとナケナシの資金を・・・?

コメントありがとうございます。

>mi- さんへ

blog見させていただきました。
小額投資同士頑張りましょう。



>ごませんべさんへ
初めてのFXでいきなりの円高調整を食らってしまい、凹んでいます。
始める前から円安の過熱感を感じてはいましたが、
口座を開くと【ポジポジ病】 が発病してしまい我慢できず今回のことになりました。

一応10万円はお遊び程度と呼ぶには大きいですが、なくなっても生活にまったく支障の無い私の小遣いの中の一部です。

これからどのようにカムバックするか検討中です。


皆様コメントありがとうございます。

2週間なら

いろんなFXの会社の口座開設キャンペーンだけで、結構お金になりますよ。
その中で自分にあっているところを見つけたら?

コメントありがとうございます。

ぽん様

いろんなキャンペーンがありますねぇ。
より良い所があれば教えて下さい。

コメントありがとうございます。

私も始めます

FXをやっている&少ない金額でがんばっている人のブログを探していたらたどり着きました。

私もFXを始めようと思っています。
まずは、5~10万円と思っていたのでお互いにがんばりましょうね!

HAL様コメントありがとうございます。

FXを何とかやってる&なけなしのお金でやっている
窓際リーマソです。

意欲的にblog更新されてますね。
お互い頑張りましょう。

はじめまして こんにちは
FXに関する事を検索中10万円が
自分と同じでよせて頂きました
色々参考にさせて頂きます。

ツカサ様コメントありがとうございます。

ツカサ様、はじめまして。
窓際リーマソと申します。

10万円ってなかなか身動き取れませんよねw。
私一度10万円を溶かしています。
今は入金して10万にしているだけで実質-10万。

増やす参考にはなりませんが減らす参考にはなると思いますw。
今後とも宜しくお願いいたします。

先月口座開設して、同じ10万円からスタート。2日で8万円取られ、2万円になったので、悔しくて、暫く情報収集とシミュレーションに徹して、先週から再開。2万円がようやく4万円になりました。その間、トレードした日は2日。2日間で資金倍になりました。少しホッとしていますが、元金まであと8万円。これで生活できるまでになるには、いつのことやら。ひたすらがんばります。

めざせ3億円様コメントありがとうございます。

めざせ3億円様はじめまして。
窓際リーマソと申します。

なかなか皆さん10万円からという人多いですね。
まあなくなってもいいお金って事で取り合えず10万円からって感じで気楽にできるからでしょうかね。(私は気楽ではないですが・・・。小遣いも減らされ昼食代もなry)

お互い頑張りましょう。

こんにちは 
ここ2日初の大波にもまれ
めべりしました 
大きな荷物は降ろせましたが 
そぉー 簡単にはいきませんね。

こんにちは ツカサです
最近どうですか?
自分は手数料が目に付くようになりまして
 新たな口座を作くろぉ~みたいな状況です。

ツカサさんへ

ツカサさん。
blog見た感じだと儲かってそうですね。羨ましいです。
私は全然増えません。どうしようかと悩んでいます。
とりあえず仕事します。

こんにちは ツカサです
そく遊びによせてもらってます
11月ガンガンいきましょうよ。

始めまして。
11/9 とうとう1ドル110円台突入しましたね。

先月まではリアルマネーでこつこつトレードしてましたが結果はダメダメ。今はバーチャルトレードで儲けるコツを模索中ですが11/7以降ドル安が進んでポジションはマイナス...

お互いプラス目指してがんばりましょう。

こんにちは ツカサです

復活するまで時間かかると

思いますが コツコツ???

性格にあいませんが がんばります。v-219

こんにちは 最近は

上下上下すごいですね~

どっちに向くのか全然???

お互いがんばりましょうね。

ツカサさんへ

オイラやばいっす。

FX 今度は儲けたいですね。。。

少しですが、稼げた経験もあります。
ただ、慎重に円高、円安の傾向を追いかけたほうが
得策ですね。
ともに頑張りましょう。

はじめまして

ふらふらしてたら発見しました。
自分もDXで初め2週間で20万すっ飛ばしました(汗)
今は慎重にやってます。
でも、やっぱりまだマイナスですーorz
お互い上手く行くと良いですね。
ブログ、参考にさせていただきます。

KTJ様へ

KTJ様コメントありがとうございます。

土耳古リラ中心なんですね。
リラっちは0.1枚ですが11月末からずっと持ってます。(スワップ1700円程ついてます。)

私はほとんどマイナス生活が身についてしまっているのでなんかだなー。

だからブログは参考になりませんよ(笑)
今年は盛り返したいなぁ。

はじめまして。
新年早々、笑って読ませていただきました。
自分は無くなっても良い(と思っていた)小銭貯金でスタートしてますが、たかだか100円の変動にカリカリしながらクリックしてます。
お互いに頑張りましょう!

ちぇろきち様へ

ちぇろきち様コメントありがとうございます。

笑って頂きましてありがとうございます。
損してるときくらい笑いたいもんですw(笑うしかないのですが。)

>100円の変動にカリカリしながらクリックしてます。
この気持ちよくわかります。うん。

また遊びにきてください。応援してます。

はじめまして。  ランキングからやってきました!(もちろんクリックしましたよ) 
また遊びにきたいと思います!!

はじめまして、三輪啓二と申します。

はじめまして、三輪啓二と申します。

貴サイトをいつも拝見させていただき非常に勉強になっております。
誠にありがとうございます。
とてもページ数が多くて、内容も充実しているすばらしいサイトですね。


できれば弊社のブログで貴殿を紹介させていただきたいとと思いますのでよろしくお願いいたします。

弊社のURLは
http://e-fx1.sblo.jp 
です。
 少しでもお近づきになれたらと思いますので、もしお気持ちがございましたら
info@systemfx1.com
までご連絡いただけますと幸いです。


もし、リンクに関してご要望とかございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

当サイトは、世界最高峰の投資サービスを提供しております。


貴サイトの今後のご発展をお祈りいたします。
突然で失礼たしました。


G.O.D Company
HP担当:三輪啓二

仕事もFXも頑張って

頑張ろう!!

はじめまして!!
私も少ない金額で頑張っている一人です・・。やはり思うようにはいかないのが現実ですね・・・。でも今はコツコツとやっていこうと思います。頑張ろーねッ!!
プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


