

20100302反省(コツコツですが)

かなりペースが悪いですがこつこつやっとります

口座資金 3422円→4179
損益 +757円
トレード数 7回
損益pips +67.7
勝率 85.71%

為替ブログ

利益は少ないがコツコツやっとります。まあ1000通貨なので・・・。
エントリーをかなり絞ってやっていますので回数は極端に減った。
その分勝率は大きく上がっとります。7回エントリーで1回だけ損ギリ。

ドル円のみで勝負しとります。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ドル円日足でようやく陽線が現れていますが反転の兆しはあるのでしょうか?89.5円以上がやたらと重いのではないかと思います。かといって89円以下は買われているので相変わらすのレンジ相場となるのかな?

今日も頑張りましょう。



取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100303反省(オーバーナイトしてしもた)

夜の持ち越しはしないようにと思っていたが眠さに勝てず。

口座資金 4179円→3744円
損益 -405円
トレード数 4回
損益pips -16
勝率 50.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ


夜のポジションを取るまでは利益があったのだが、眠くなったので寝てしまった。
寝る前にリミットとストップを入れておいた。
リミットをもう少し浅めにしておけば利確できていたと思うと少し悔しい。

案の定ストップで約定してあえなく損切り。
ついでに88.888L友の会にも入会中。
さらにもう2千通貨指値Lがささっていた。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

なんとなく上がりにくそうな相場になっているにも関わらずロング玉を数枚持ってしまった。
無事利確できるのか心配だ。まっだいたい裏切られるのだが。

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100304反省(ぜんぜんダメだ)

昨日も夜の持ち越しでストップにかかりあえなく撃沈

口座資金 3744円→2248円
損益 -1526円
トレード数 5回
損益pips -103.4
勝率 20.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ


ダメだ。なんで夜見ないくせに持ち越してしまうんだろう。

昨日の夕方には口座資金5千円まで達成していた。
欲を出しまくって我慢していたらあっという間にストップへ。

それでも口座資金は微益。

夕方に持ったドル円ポジションロング。安値更新しないと思っていたがあっさり安値更新。私のストップにしっかりヒット。そして今これを書いているときはそのストップよりも上にある。

夜の持ち越しはしないを徹底しないと目覚めが悪すぎる。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

そろそろ口座資金もヤバイ事になってきた。もうポジション持つこともできなくなりそうだ・・・。

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100305反省(オワタ)

終了のおしらせ

口座資金 2248円→598円


取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ


一日でロスカット6回とはこれいかに。金額が大きい人のロスカットとは訳が違うだが、俺ギネス更新。
少額なので全力でポジション取らないと増えないのでまあこんなもんさ。

しかし昨夜の上げにはやられたなと思う。残念



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

正直本日の雇用統計はぜひとも参加したいと思っていた。入金投資法をしようかどうか悩んでいる。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

祝入金

10000円入金(`・ω・´)

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ
↑1万円でも十分にFXを堪能できます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100306反省(雇用統計ゲットォォォ)と今週累計

久しぶりに大きく勝ててホクホクしてます。

口座資金 598円→10598円(入金)→15363円
損益 4765円
トレード数 5回
損益pips +45.1
勝率 40.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ


昨日は500円台でどうしようもできなかったので1万円入金。
午前中は5千通貨でボチボチやっていたが、利益がでずストップにかかる。
数百円でも利確しておくべきだったと反省。

で夜の雇用統計。
ワクテカして待機して発表前に↑に動き始めていた。
でロング1万通貨。

決まった。
博打のようなトレードだが結果はでた。
その後ショートでも利確できてようやく勝ちの勢いがでてくるか?

そういえば1月のばく進も雇用統計をGETした後からだったな。
今月一気に巻き返して入金分の出金はしたいところです。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

今日は週末なので今週累計。

損益 +1941円
トレード数 41回
損益pips -73.4
勝率 44.14%

20100306損益


今週は毎日ジリ貧で資金が底尽きた。まあ完全に終わったといったところだったが入金投資法で少し延命した。

起死回生の雇用統計が取れて調子に乗っているが、日々のトレードは負け続けなので気を引き締めて取り組みたい。

今週もお疲れ様でした。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値注文03/01~05の結果

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ


結果5勝1敗0分
月×(L)○(S) 火○(S) 水○(S) 木○(L) 金○(L)

月曜日ロングで損切り、ショートで利確。少しすべった。
火曜日ショートで利確。
水曜日ショートで利確。
木曜日ロングで利確。
金曜日ロングで利確。リミット多くしました。

20100306指値損益


口座資金 42500円→52400円

ほぼ1万円増加。すごいな。

木曜日はかなり勝率がよいらしいので大きく2万通貨。そのほかの日は1万通貨でトライしました。

また金曜日は雇用統計だったのですが、発表前に約定したのでついでにリミットを40pipsほど離しておきました。そしたらキタコレ。40pipsもとれちゃった。

そんなこんなで大きく増えた指値注文でした。




私が指値で注文しているのはここです。今月は肉巻きキャンペーンやLIONクエストキャンペーンと色々もらえそうです。MAXはむりかなぁ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100308(今日もがんばるぞ)

先週末雇用統計を取れて少し資金に余裕ができた。

口座資金 15363円


取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

まずは5万円にしたあと入金した金額を出金予定。まずは5万になるか?といったところ。

あまり欲ばらずにコツコツ利益を積み重ねていきたい。500円儲かれば御の字だろう。

まあ早速朝から損を重ねているわけだが・・・


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

今週も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100309反省(消極的トレード)

微益はでました。

口座資金 15363円→16703円
損益 +1340円
トレード数 4回
損益pips +30.1
勝率 75.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ


3度の取引しか行いませんでした。しかも午前中のみ。なんだかどっちに動くかわからず、ポジション取ることができなかった。
終わってみればただのレンジということで、上がったら売り、下がったら買いでよかったというわけだが。

まあそれでも1000円以上とれたのは上出来と思いたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

目標500円。

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100310反省(積極的トレード)

口座資金 16703円→4357円
損益 -12346円
トレード数 17回
損益pips -100
勝率 0.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

反省はしている。

後悔もしている。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

一度も利確できなかった。全部損ギリ、というかロスカット。

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100311反省(動かない)

いや相場はうごいてるんですけどね?動かないのは自分です。

口座資金 4357円
損益 0円
トレード数 10回
損益pips 0
勝率 0.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

何もしなかった。できなかったといってもいいのだが。

とりあえず自分に
『欲豚乙』

一昨日の大きな負けのときに大量出血して取ったポジションが一つあるのですが、それが育ってきています。
いつ刈られるかわかりませんが。

91円利確予定でしたが、90.8で利確も100pips以上取れているので良かったのだが、そのときは寝ていたので利確できず。
でもあの上昇を見てるとどっちみち利確を我慢して利確ポイントを間違えていたことだろう。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

とりあえず91円までいけば利確確定。見てるだけですが上昇して欲しいものです。
あっスワポが8円ついてる。

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100313反省(133pipsゲットォォォ)と今週累計

数日ぶりのトレード

口座資金 4357円→17687円
損益 13330円
トレード数 1回
損益pips +133.2
勝率 100.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

育てていたドル円1万通貨91円の指値利確が完了していました。スワップも10円ほどついています。

大量出血してつかんだポジションの利確をどこにするか悩みました。100pips以上取れてるなら十分だろうとは思っていましたが、91円タッチはしそうだなと勝手に思っていて、指値91円を入れたまま数日放置。
仕事も忙しかったのでがんばっていました。

今朝確認してしっかり91円までついてくれて後に下落。危なかったなーといっても上下に動きが激しすぎる。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

今日は週末なので今週累計。

損益 +2324円
トレード数 22回
損益pips +63.3
勝率 58.33%

20100313損益


今週は火曜日のドル円下落で一度も利確出来ずにに損を積み重ねた。勝率0とか言う日初めてだったかも。
その損の積み重ねでつかんだドル円のポジションを数日持って金曜深夜に利確。
珍しく数日もっていたポジでした。
その利確が13330円と大きく数日前に出血した分をしっかり取り戻す働き。
おかげで今週プラスとなりました。

今のところ今月でも収支は4000円ほどプラス。とにかく損しないようにしないとなぁ。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値注文03/07~12の結果

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ


結果2勝1敗0分
月×(L) 火○(L) 水- 木- 金○(L)

月曜日ロングで損切り。
火曜日ロングで利確。この日は1.5万通貨。
水曜日約定なし。
木曜日約定なし。
金曜日ロングで利確。3pipsすべりましたね。

20100313指値注文


口座資金 52400円→54350円

今回は+1050円まあ通常こんなもんだろうな

今回は指値にまったくかからない日が二日続いた。

あと金曜日の指標がある日は利確のポイント遠くにおこう。すべるし損した気になる。



私が指値で注文しているのはここです。今月は肉巻きキャンペーンやLIONクエストキャンペーンと色々もらえそうです。今月はペースが悪くて肉もらえないかも

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100316反省

なにやってるんだか・・・

口座資金 17687円→16279円
損益 -1408円
トレード数 4回
損益pips -140.8
勝率 0.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

少し資金が増えたものだから調子にのってユロ円、ポン円などをさわり大火傷。
ホントなにやってるんだろう。

ただのオシメと思ってつかんで無駄な損ギリ。もっとエントリーを慎重に行わないといけないはずなのに。
そして機能の持ち越しのユロ円、ポン円を損ギリできずに握っている。きょうの政策金利までに損ギリとなるのではないかと思うがもう少し持ち続けてみる。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ドル円一本に絞っていかないと。

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100317反省(損ギリばかり)

なにやってるんだか・・・

口座資金 16279円→9192円
損益 -7087円
トレード数 19回
損益pips -192.5
勝率 10.53%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

持ち越していたユロ円ポン円は無事損ギリ。その後ドル円も下がり損ギリ。ドテンSで損ギリ。さらにSで損ギリ。さらに・・・。

ということでFOMCまでに既にやれていました。現在持っているのはドル円S。今朝方の上下の動きで刈られること無く生きています。

なんとかガッツリ利確したいものです。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100318反省(続損ギリばかり)

すごいペースでお金が減っていく

口座資金 9192円→5462円
損益 -3730円
トレード数 9回
損益pips -51.5
勝率 22.22%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

昼の下落で喜んで、追加Sを入れて第二波を待っているとガッツリ担がれて、全戻し以上まで上昇。大きく負けました。

昨日から持ち続けているSだけが心の支え。日々マイナススワップが増えていく><

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100319反省(続々損ギリばかり)

もうブログタイトルは『損ギリばかり』でいいのではないか?

口座資金 5462円→4246円
損益 -1216円
トレード数 4回
損益pips -22.26
勝率 25%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

下落に喜び上昇におびえる日々が終わった。数日持っていたショートのポジションは深夜にストップにかかり決済されていた。キレイなお鬚が ツン と触れたようだ。

朝ドル円の数字を見たときは安心したのだが、口座を開いてみるとポジがない。
夜中に大きく上げてそして下げている。私のストップをあざ笑うかのように。

昨夕の89.8を割った時に利確できていればよかったのだろうが、帰宅途中だったのでその下落ではPCの前に折らず、全くタイミングが悪い。その上その後100pips上で損ギリされられたという無念。1.5枚持ってたので1万5千円は失った感じがする。

そうはいってもイグジットのタイミングなんて、後であの時利確しとけばよかったなーとかもっと持ってれば良かったなーみたいな感じになるのはわかっている。スパスパと利確も損ギリもできないと退場はすぐ来る。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


わーわー言っても退場寸前><とにかくやる。

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100323反省

とりあえず現状

口座資金 4246円→3257円(金)→2293円(月)
損益 -989円(金) -964円(月)
トレード数 8回(金) 1回(月)
損益pips 60.7(金) -48.3(月)
勝率 50%(金) 0%(月)

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

土曜から月曜日まで旅行に行っており、月曜日はトレードをしていない状態。
土曜日の朝一に掴んだポンドの損ギリが月曜日に行われたようです。

さて全く種銭もない状態でどうやってトレードしていけばよいか全く不明だが、ありえないだろう起死回生を狙いたい。

大きくでは無くコツコツと。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100324反省(まあまあ)

枚数はとても少ないですが(0.1枚)まあ納得のいくトレード

口座資金 2293円→3011円
損益 +718円
トレード数 5回
損益pips +32.1
勝率 80.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

勝率がとても高いように見えますがほぼ同値撤退がたまたま数pips良いほうに動いただけで大した勝率でもございません。

ドル円は動きが少なくポジションも取りにくかったのでほぼ同値で逃げて、ユロドル、ユロ円をショートし、夕方利食い。

その後はトレードもせずにチャートを見てただけです。無理してポジらない。

先ずは3000円回復。次は3500円の山を目指していきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100325反省(俺はいつでもムキになる)

夕方までは順調でした。

口座資金 3011円→1246円
損益 -1765円
トレード数 18回
損益pips -170.5
勝率 38.89%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

夕方までは目標の3500円回復ができた。ノーポジのまま夕方のドル円の跳ねを見てうずうず。
でショートした。コレが完全に間違っていたんだろうな。レンジブレイクならロングだろうに・・・

あっさりストップに刈られてココからがムキになることに。

ドル円ショートの損ギリ3連発。その後大きく取ろうとポンド円のショート2連発。

完全に終了モード。残金1246円とはこれいかに。
ココからどう動いていけばよいのかが見えてこない。

休むも相場というが・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

とにかくポジションが取れない300円割れまでは相場にお付き合いしていく所存にございます。
300円割れ。今日か?明日か?

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100326反省(冷静に!)

こんな小銭の報告いらんだろう・・・

口座資金 1246円→1730円
損益 -484円
トレード数 12回
損益pips +19.8
勝率 75.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

とにかく細かい利確と損ギリで勝率を増やしながら微増することができた。
とにかく待つ。ポイントまで待つ。冷静にいくべし。
相場は逃げない。

などと書きつつも1200→1700円ではアルバイトの時給にもならない。マイナスでないだけましなのだが、
既に昨夜の92.6ショートが腐っているようだ。

今日も大きく負けるのか・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

とにかく一日延命できたことに乾杯。退場まで今日か?来週か?

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100329反省(さぼり気味)

小銭過ぎて報告がおろそかになってる。

口座資金 1730円→1503円
損益 -227円
トレード数 12回
損益pips -29
勝率 25.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

先週金曜日は少しムキになってしまった。我慢が足らず。

一時期は2000円まで復活したのだが、無駄なところのショートぽじでロスカット寸前。0.1枚損ギリをして何とかしのいでいる。

現在ドル円のショート持ちだが0.2枚なので大した利は乗らないだろう。早々に利確して次のポイントを狙いたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

最近はサボりぎみで週末の集計すらつけなくなってしまった。全くダメだ。

一応先週の戦歴
損益 -1754円
トレード数 48回
損益pips -195.9
勝率 43.78%

うん、大きく負けてます。相変わらずだな。

今週も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100330反省(眠い)

今朝方まで仕事だったので眠い

口座資金 1503円→1388円
損益 -115円
トレード数 2回
損益pips -11.5
勝率 00.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

ショートの持ち越し分を利確できずにそのまま放置。マイテンしてしまい万事休す。
上昇中に2度ショートではいるも損ギリ。最後にロスカット覚悟のショートでなんとか含み益。

合計0.3枚のショートポジションを抱えつつ朝まで仕事。
朝一で下落してヒャッホーしてたのだがみるみる上昇。

現在はまた下がり含み益1000円オーバー。
利確は91円後半を狙っている。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

なんとかかんとか3000円までの復活を狙っているのだがなかなか92円は割らない。時間の問題と思っているのだが・・・。

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100331反省(もうだめかも)

もうだめかもしれない

口座資金 1388円→814
損益 -574円
トレード数 3回
損益pips -34.2
勝率 33.33%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

昨日のドル円ショートは91円台での利確を予定していたのだが落ちてこずに反発。
さらに上昇を重ねロスカット。

一時期は1000円を越える利がのっていたと思うと情け無い。利食い千人力。

さて残金800円。もうどうしようもないが金曜日まではこの金額でぽちぽちやってみる。
雇用統計には入金したいな。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


