

指値注文03/07~12の結果

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ


結果2勝1敗0分
月×(L) 火○(L) 水- 木- 金○(L)

月曜日ロングで損切り。
火曜日ロングで利確。この日は1.5万通貨。
水曜日約定なし。
木曜日約定なし。
金曜日ロングで利確。3pipsすべりましたね。

20100313指値注文


口座資金 52400円→54350円

今回は+1050円まあ通常こんなもんだろうな

今回は指値にまったくかからない日が二日続いた。

あと金曜日の指標がある日は利確のポイント遠くにおこう。すべるし損した気になる。



私が指値で注文しているのはここです。今月は肉巻きキャンペーンやLIONクエストキャンペーンと色々もらえそうです。今月はペースが悪くて肉もらえないかも

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値注文03/01~05の結果

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ


結果5勝1敗0分
月×(L)○(S) 火○(S) 水○(S) 木○(L) 金○(L)

月曜日ロングで損切り、ショートで利確。少しすべった。
火曜日ショートで利確。
水曜日ショートで利確。
木曜日ロングで利確。
金曜日ロングで利確。リミット多くしました。

20100306指値損益


口座資金 42500円→52400円

ほぼ1万円増加。すごいな。

木曜日はかなり勝率がよいらしいので大きく2万通貨。そのほかの日は1万通貨でトライしました。

また金曜日は雇用統計だったのですが、発表前に約定したのでついでにリミットを40pipsほど離しておきました。そしたらキタコレ。40pipsもとれちゃった。

そんなこんなで大きく増えた指値注文でした。




私が指値で注文しているのはここです。今月は肉巻きキャンペーンやLIONクエストキャンペーンと色々もらえそうです。MAXはむりかなぁ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値注文02/21~26の結果

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ


結果3勝1敗1分
月×(S) 火○(S) 水○(S) 木△(S) 金○(S)

月曜日ショートで損切り。
火曜日ショートで利確。
水曜日ショートで利確。
木曜日ショートでチキン利確。
金曜日ショートで利確。



口座資金 79650円→42500円

少し口座資金を減らしてます。でこの金額。今は1万通貨での指値をしているので増減の気が楽です。




一応餃子応募しておきました。食べ物に釣られてトレードしてる人いるんだろうな。自分もその一人だが。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値注文02/15~19の結果(2日間だけ)

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ

今週は3万通貨で挑戦していました。
結果2勝2敗分
月- 火- 水- 木○(L)○(S) 金×(L)×(S)

月曜日なし。
火曜日なし。
水曜日なし。
木曜日はロング、ショートでに利確。
金曜日はロング、ショート共に損切り。


20100220指値注文



口座資金 79650円→79650円


変わらず。今週は指値する意欲がなく木曜日に重い腰を上げて指値してみると上下どちらでも決まっておりとてもうれしかった。しかし翌日は上下どちらとも損切りという、なんとも苦い結果となってしまった。



とりあえず餃子10人前くらいは応募できそうになりました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値注文02/08~12の結果(勝ちなしとは・・・)

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ

今週は4.5万~3万通貨で挑戦していました。
結果0勝4敗2分
月×(S) 火△(L) 水×(L)△(S) 木×(S) 金×(L)


月曜日はショート損切り。
火曜日はロングで同値撤退。
水曜日もロングで損切り。ショートで同値撤退。
木曜日はショートで損切り
金曜日はロングで損切り。


20090213指値結果


口座資金 104500円→76500円
△24850

ジリ貧です。どんどん資金が無くなっていきます。とにかくレンジ相場と思ったらトレードをしないほうがいいようです。あと10日のショート同値撤退はそのままなら利確出来ていた。そしてロング側を同値撤退できればよかったのに。完全にチグハグでぜんぜん駄目です。

指値で注文するモチベーションがどんどんさがっていってます。




来週からは1万通貨くらいで淡々を指値を行っていきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値注文02/01~06の結果

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ

今週は5万通貨で挑戦していました。
結果4勝4敗
月○(L)×(S) 火○(S) 水○(S) 木○(S) 金×(L)×(S)×(S)


月曜日はロング利確ショート損切り。
火曜日はショートで利確。
水曜日もロングで利確。
木曜日はショートで利確だがチキン手動決済。実際なら15pipsとれた。
金曜日はロング損切りショート2回損切り。


20100206指値結果


口座資金 115000円→104500円

今週からまたLIONFXでトレードを行っています。まあいわゆる餃子キャンペーンに引っかかってるといったところです。

片道30万通貨以上のお取引でLIONオリジナル餃子5人前プレゼント!
片道60万通貨以上のお取引でLIONオリジナル餃子10人前プレゼント!
片道90万通貨以上のお取引でLIONオリジナル餃子15人前プレゼント!
片道120万通貨以上のお取引でLIONオリジナル餃子20人前プレゼント!

5万通貨でトレードしていますので毎日指値にかかれば週に25万通貨。今週は無駄なトレードもあったため40万通貨。とりあえず5人前到達。これは120万通貨も可能かも。なるべく利益を出しながらプレゼントももらいたい。





来週からも淡々を指値を行っていきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値注文01/25~29の結果

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ

今週も7万通貨で挑戦していました。が火曜日は3万通貨、水曜日以降は2万通貨に下げてTRY。
結果2勝4敗
月×(L)×(S) 火×(S) 水×(L) 木○(S) 金○(L)

資金はー22500円。

月曜日はロングショート共に損切り。
火曜日はショートで損切り。
水曜日もロングで損切り。
木曜日はショートで利確。
金曜日はロングで利確。


20100129指値結果_01
20100129指値結果_02

口座資金 159460円→138460円→月曜日に出金→火曜日再入金→30346円→28846円

月曜日に7万通貨のロングショート共に損切りとなったのでとりあえず出金してみました。
そして約定率のとてもたかいFX Online Japanに3万円を入れて再出発。端数は以前のロスカットの残りです。

しかしFX Online Japanはまったく滑らなかった。動きが急なとき、指標時でもすべることなく約定しており、正直すごいと思いました。日々のトレードは別の会社を使っているのですが、指値すべりまくりでしたから。


FX Online Japanオススメです。

今週は芳しくありませんでしたが週末にかけて復活の兆しがありましたので、来週からも淡々と指値をしていきたいと思います。


今すぐ、エフエックスオンライン口座開設を!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値注文01/18~22の結果

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ

今週も7万通貨で挑戦していました。
結果3勝3敗
月- 火○(L) 水○(L) 木×(L)×(L)○(S) 金×(S)

今週も引き分け。資金の増減なし。

月曜日は約定なし。
火曜日はロングで利確。
水曜日もロング利確。
木曜日はロングで損義理後、再度ロングでエントリー損義理。しかしオバマ発言でショートで利確。
金曜日はショートで損切り。


20100123指値結果



口座資金 159460円→159460円

変わりなし。

今週の問題は木曜日のロングで損義理の後さらに同じ値でロングポジションを作ったことだ。
損義理になったのに利確ポイントまで上がるのが悔しかったのだろうと思う。完全に量裁トレードの失敗。
それが無ければ今週も増えていた。

つまらない量裁は不要。淡々と指値するのみ。


またLIONFXで120万通貨達成したのでカレー申し込みました。楽しみです。

先週は福袋に応募しましたし。
過去記事のこれです↓
ヒロセ通商福袋キャンペーン( ゚Д゚)





1000通貨単位でできる【LION FX】
IFO注文はLIONFXでやってます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値注文01/11~15の結果

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ

今週は7万通貨で挑戦していました。
結果3勝3敗
月×(L)○(S)火○(S)水×(L)木○(S)金×(L)

今週は勝率が一緒だが滑りがありむしろ損失が増えた。

月曜日はロングで損切り、ショートで利確。
火曜日はすぐにショートで決まって安心。
水曜日は寝ている間にロングで損切り。
木曜日は指標が悪くショートで少しすべるも利確。
金曜日はロングで損切り。


20100116指値結果


口座資金 160860円→159460円

減ってしまいました。初めてて週単位で減少。勝敗は一緒でも滑った部分が損失です。

ロングでのポジションはすべて損切り、ショートでのポジションはすべて利確となってます。
流れが下向きだったからでしょうか?

なんだか今年に入ってペースが悪い。まあ決まった指値でやっているのでそんな時もあるのかな?くらいに思っておきます。淡々と指値するのみ。


またLIONFXでの新春LION福袋キャンペーンで100万通貨達成したので申し込みました。

過去記事のこれです↓
ヒロセ通商福袋キャンペーン( ゚Д゚)

また120万通貨に達成するとカレーももらえるのでもうすぐです。ヒロセ通商はキャンペーンが面白いですね。




1000通貨単位でできる【LION FX】
IFO注文はLIONFXでやってます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

指値注文01/04~08の結果

『3万円からのFX投資生活』さんのブログにありました、ロンドンコーリング手法というものを実行しています。

ロンドンコーリング手法というのは15:00~21:00の高値と安値をブレイクしたところでエントリーしてリミット(+15pips)・ストップ(-15pips)をIFO注文でだしておくだけという単純なものです。
為替ブログ

今週はMAX7万通貨で挑戦していました。
結果4勝3負0分
月○(6万通貨)火×○(7万通貨)水○(7万通貨)木×(7万通貨)金×○(3万通貨)

あまり芳しい結果ではありませんでした。『3万円からのFX投資生活』では今年負けなし!って書かれてあったんですが私の指値の方法が悪いのか4勝3負。まあしかたがありません。増えたのでヨシとします。

月曜日は6万通貨でチャレンジあっさり決まり一安心。
火曜日は値動きが大きくあっさり損になった。7万通貨この日は普段のトレードも上手くいかずムキになってもう一度指値をしたというダメな行動があります。結果としてはもう一度指値をしたほうがプラスでしたのでよかったですが戒めないと。

水曜日も負け高値掴みとなりマイナス決済。もう少し指値が上だったらむしろ利確できていた。
木曜日は成り行き買いでのエントリー。すぐにプラスで終わったので一安心。
金曜日は雇用統計。避けようかと思いましたがとりあえず3万通貨と枚数を減らしてチャレンジ。はじめは上の買いで損が出たがその後の指標でショートで利確。少し滑り、損のほうが多い。

指値結果20100109



口座資金 153360円→160860円


結果は増えたのですが納得のいかない感じです。やはり明確なブレイクで無いからでしょうか?微妙に指値丁度が天井みたいになっています。1~2pips離して指値をしようかと思案中。

まあとにかく淡々と指値していきます。

LIONFXでは年末まで10000円キャッシュバックをやっております。


1000通貨単位でできる【LION FX】
IFO注文はLIONFXでやってます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


