Public Relations



近況報告

まあ誰に近況報告してることやら。

窓リーとしては窓際族としてあまり仕事をしたくない訳ですよ。
そうは言ってもお給料をもらう以上言われたことくらいはこなさないとリーマンとしてはやっていけない訳なんですよ。

何が言いたいかというと・・・

仕事忙しいんじゃー!!

もう少しゆっくりした環境で相場を見たいのに忙しくてまったく手が出せない。

今年一年は株式のみでした。
利益は微々たるもの。あっでもNISAだから非課税対象。もうちょっと枠欲しいところです。

しかしドル円120円なんだなー。ちょっと前まで70円台だったと思ったけど
50円って。一万通貨で50万。うーん。

来年あたりは為替も復活してぼちぼち取引していきたいものです。

それではよいお年を。

久しぶりに取引しました。

ドル円100円が遠いですね。
どうもお久ぶりです。窓リーです。

さてどこからお話ししてよいやら・・・
かなり昔にすでに資金は尽きて為替相場から離れていました。
でも日々見てはいて2011年1月くらいに2万円をヒロセ通商株式会社に入金だけしてました。

2012年の夏ごろだったと思いますがドル円78円くらいで6000通貨ポジってましたね。
でアベノミクス効果で2012年はトータル22000円勝ち。
いやー我ながらセコイww
でも2万の資金が4万になりましたからねぇ。

で2013年に引き続くわけですが
現在25万円勝ち

昨年ポジった1万通過で15円ほど含み益出してて、90円を超えて若干積み上げてたやつをちょこちょこ利確てました。
で調子に乗って含み益でポンドを触ったからさあ大変。
ドル円82円1万通過のお宝ポジまで刈られてしまって結局ロスカット。
かなりの含み益だったのでロスカットでもプラス。5万通過もするんじゃなかったよ。

トータルで27万程プラスになって怖くなって出金してます。
かあちゃんには内緒な お・か・ね
(あっでも株式投資に回して手元にはないよー><)

ロング派の皆さんはかなり利益出したのでしょうね。

今は100円いくのかいかないのかを一歩下がった位置から見ています。
100円超えてくるのなら再度入金して為替に再復活したいところ。

今まで大損ぶっこいてた分を回収できたかも・・・です。

お久ぶりの報告でした。 それでは

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100424今週の反省(生死をさまよう)

先週の15日ぶりの記事ですが、
先ず先週は完全に終わっていました。
4068円→2283円→387円
で週末を迎える。このときユロドルロングの含み益で何とかしのげていた。

で今週

口座資金 387円→-13円→610円→1016円
損益 +626円
トレード数 4回
損益pips -28.6
勝率 50.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズで取引しています。

何がどうなったかわからない展開。含み益でポジションをとっていたものがストップにかかり口座資金がマイナスになると言う始めての事が起きた。ユロドルの含み益があったためそのような事態になったのだが、そのユロドルもギリシャ問題でどんどん下落。堪らず利確してしのぎの1000円程が残る。

コレをどうしろと・・・入金が頭をよぎったがまだポジションが持てるので大きく狙うためにポンド円ショート!
すぐにロスカットになり残金600円。小学生の小遣いか!

その後ドル円ロングで1000円に再復活して起死回生のユロドルロング!
下落に歯止めがかかればと祈る思いでポジションを取る。

キタコレ

大きく下落したユロドルは大きく反発し、さらに上昇!さらに買い増しをして現在0.2枚のユロドルロングを握りしめている。100pips以上は取っている!

口座資金は1016円だが含み益を入れると週末の現在3000円以上。さあココから巻き返しだ!


一応現在の資産グラフ

20100424損益

上昇するきっかけが必要だ・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100415反省(残念すぎで更新できず)

意気揚々と1万円リスタートして一気に減ったので更新が滞ってしまった。

口座資金 3170円→1727円→2837円→2150円→1623円→4068円
損益 ****円
トレード数 **回
損益pips ***
勝率 **%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

先週の月曜日にリスタートを賭けた一万円がいきなり3000円台となり意気消沈。
全く更新する気にもなれず、堕落したポジション取りでさらに減らす。
MIN:1623円という数字はまだ良いほうで、一時期は証拠金400円を割っていた。

ユロドルの1.33Lポジ0.1枚を先週末から持ち越ししており、含み益を証拠金に少し回復。
いまなお上記ポジは保有中。

最近は一日にポジションを取る回数がめっきり減った。ポジっても勝てない。

昨夜に掴んだドル円L0.2枚。ユロドルL0.1枚が利が乗り始めた。ある程度で決済したいところです。
ボチボチ1万円を回復させたい。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100407反省(リスタート一発目)

リスタート一発目

口座資金 893円→10000円→3170円
損益 -6830円
トレード数 10回
損益pips -169.1
勝率 10.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

月曜日は動きが無くてポジションを取らなかった。

で火曜日。ドル円下落を受けてロング出動。他クロス円も下げてきたので落ちるナイフを掴みまくり大怪我。
一気に70%ほど吹き飛ぶという大惨事に。

完全に致命傷。もう何がなんだか・・・。

損ギリが遅くなったのが敗因だと思うが利確ができなかったかというとそんなことは無かった。まあハイレバすぎるのが敗因。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100405反省(雇用統計完全にタヒッた)

むむむ

口座資金 4518円→893円
損益 -3625円
トレード数 4回
損益pips -50.2
勝率 25.00%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

土日でかなり凹んでいた。
完全に雇用統計タヒッタた。

気を取り直して入金。現在口座資金1万円にしてリスタートを計る。
でも勝てる気がしないのはなぜだろうか。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

今週も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100402反省(相変わらずの勝率の悪さ)

エントリーポイントが悪い

口座資金 3430円→4518円
損益 1088円
トレード数 8回
損益pips 27.3
勝率 28.57%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

まあほとんど損ギリなのですがドル円ショートが一度だけしっかり決まったのでその利益で損失をカバーできた。
現在も昨夜の上昇したところでドル円ショートしているのだがスワップを払って持ち続けている。多少利が乗ってきた。

今夜は雇用統計。入金して祭りに参加したいところだが仕事でできない恐れあり。う~む。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

さあ今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010年03月収支

2010年02月の収支を見てみます。負けまくってはずかしいですが・・・

為替ブログ

FXブロードネットの口座です。

口座資金
11164円(2009年12月末)

74826円(+63662円)(2010年01月末)

3422円(追加入金+5000-76404円)(2010年02月末)

3430円(追加入金+15000-14992円)(2010年03月末)


今月は負けっぱなしで書きたくも無いが記録しておく。
一週目、ジリ貧となり雇用統計前に1万円入金。
雇用統計取れて週の収支はプラスだった。
二週目、上下に大きくぶれる収支だったが結果はプラスで終われた。
三週目、勝てない日々が続き大きくマイナス。
四週目、少ない種銭でじわじわ減っていく。マイナス。
月末までは入金しないつもりだったが種銭がなくなり仕方なく5000円入金。
しかもそれも半分くらい溶けた。

損益額 -14992円
損益pips -654.7
勝率 31.98%
PF  0.66
取引回数 160


意外と入金額がすくなったと思うが毎日負けが続き凹んでいる。
自分の意思でポジションとっても勝てそうに無い。自信がない。

月の半ばくらいからショート目線が外せず、毎日Sしては損していた。
今週末の雇用統計でガッツリと稼ぎたいので入金予定。
稼げるかどうかはだが・・・

今有料メルマガを購読しようかと検討している。
自分の意思決定に自信が持てないからだけど。

で検討しているのがここ
日本最大・勝ち残りに必須な良質な投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ





できればサイン配信が欲しいところです。


為替ブログ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100401反省(祝入金そして・・・)

ポジれる金額ではなかったので入金

口座資金 1388円→3430円(5000円入金含む)
損益 -2384円
トレード数 12回
損益pips -292.87
勝率 16.67%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

負けに負けを重ねてなにもポジれなかったので入金。
意気揚々とユロドル、ユロ円をショートし、利益を我慢して損ギリ。
その後も幾度と無く損ギリをして入金分の半分くらいを相場にながした。

何やってるんだ。全く。
現在ポンドのショート持ち。しっかり担がれてます。
ストップは50pips今にも刈られそうです。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

はぁ
今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

20100331反省(もうだめかも)

もうだめかもしれない

口座資金 1388円→814
損益 -574円
トレード数 3回
損益pips -34.2
勝率 33.33%

取引手数料無料!FXトレーディングシステムズ

昨日のドル円ショートは91円台での利確を予定していたのだが落ちてこずに反発。
さらに上昇を重ねロスカット。

一時期は1000円を越える利がのっていたと思うと情け無い。利食い千人力。

さて残金800円。もうどうしようもないが金曜日まではこの金額でぽちぽちやってみる。
雇用統計には入金したいな。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


今日も頑張りましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
↑ランキングに参加してます。よろしくお願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

窓際リーマソ

Author:窓際リーマソ
窓際のリーマソ
仕事はあまりしてない。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

コレに参加しています。
クリックお願いします。
目次

■サイト説明
(2009年11月更新)
■1000通貨取扱FX業者
(2009年11月更新)
■100通貨取扱FX業者
(2010年01月更新)
■FX取引業者選定基準
(2009年11月更新)
■バーチャルFX
(2009年11月更新)
■初心者の死因

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

便利ツール
BTパートナー
ブログ内検索
FC2カウンター
PageRank

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ぜんぜん順位あがんねー
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサードリンク
経済指標カレンダー

リンク
チェックさせて頂いているブログです。
免責事項

当サイトに記述されている内容は正確性・公平性を保障するものではありません。随分適当です。当サイト及び管理人は一切の責任を負えません。投資は自己責任で。

メールフォーム
何かありましたらメールどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:


